忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

七十五日も過ぎました。

石井三千夫氏がお亡くなりになられてから、早くも2ヶ月以上が経ちました。
突然の訃報にお別れの言葉も言えず。旅立たれてしまったことは返す返すも残念でなりません。
石井氏とは草津での古くからの付き合いであり、とても面倒を見てもらっていました。
困ったことがあって相談しにいけば火燵に入り、お茶を出してくれて話を聞いてくれたことは昨日のことのように思い出します。
「心配せんでええよ」といって笑っている姿も今はもう見ることができません。
まったく寂しい限りです。
一部の草津の口さがない人間が石井氏のことを悪く言っているようです。
故人に対して、その人を貶める発言や誹謗・中傷をすることは、はっきりいって卑怯者のすることです。
本人が不在のまま、風説を流布するのは好ましいことなのでしょうか。堂々と正しいといえるのでしょうか。
私は、石井氏がどれほど素晴らしい人となりかを知っています。
面倒見がよく、気さくな人っだと知っています。
石井氏は愛されるべき人であって、決して悪くいわれる人ではありません。 そして故人を中傷することは人としてやってはいけないことです。
石井氏はそれでも笑って「いいたい奴には、言わせとけばいいんだよ」と言うだろうけど。
本人の名誉のため言っておきます。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 8 9 10
11 13 14 15 16
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]