忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中お見舞い申し上げます。

今年もはや1ヶ月が終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当会の活動に今年もご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

昨日、草津温泉の本白根山において噴火があり、メディアでも大々的に取り上げられることとなりました。
被災されお亡くなりになった方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして今も治療中の方、お怪我をされた方々には心よりお見舞い申し上げます。

草津温泉の自然の恩恵に預かるものとして、今回の予期せぬ場所での噴火はとてもいたましい出来事です。
救助に尽力され、今日も動いてくださってた皆様、本当におつかれさまです。
まだまだ先行きのみえない不安などあると存じますが、早く収束しますように。

そして、現地が大丈夫か心配してご連絡くださった皆様、本当にありがとうございます。
離れてらしても草津温泉を大切に想っていただく気持ち、とても嬉しかったです。

草津に来られているお客様方が少しでも安らげる時間をもつことができますように。
そして。
湯治に励まれている方々が専心できますように。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]