忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストはあのイケメンでした。

千代の湯で取材が行われました!

ゲストはモデルの敦士さん。長身のイケメンでした。

時間湯メインの取材ということで放送がたのしみです。


昨今はきちんとした取材も多くなり、より広く時間湯の湯治が知れ渡ることは、草津温泉にとって良いことですね。

放送局  テレビ東京
番組名  よじごじDays
撮影日  6月5日(月)12時〜千代の湯
放送日  6月15日(木)
放送時間  (毎週月曜〜金曜)15時55分〜16時54分
テーマ  温泉地巡り
出演者  薬丸祐英、大橋未歩(アナ)、敦士(ゲスト)
            

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]