忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


 本日はもう4年ぐらいたつのでしょうか。昔の湯治されてる方が時間湯に来てくれました!

だいぶ間が開いてしまいましたが、それでも顔をみれば昔のことがすぐに思い出されます。

でも時間湯は変わっていないと思いますが、忘れてしまうのでしょうか、微妙なところが変わっているのでしょうか、普段いると変化は分からないけれど、久々に来た方は最初は戸惑う部分があるみたいです。

この方F君も少し戸惑っていましたが、でもそれは時間が解決してくれます。 昔取った杵柄ではないですが、一度時間湯を経験していればなれるのは早いですね。

まだまだ、ご無沙汰の人が大勢いますが、いつでも時間湯に来てもらえるとやはりうれしいものです。

しかし、今日は全国的に大荒れの天気で、草津も暖かかったけれど猛烈な風が吹いていました。
そして、傘が・・・ 風のせいで一本おしゃかになりました。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]