忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影がありました。

久しぶりの更新です。ずっと忙しい日々が続き、やっとやっと落ち着いた生活になりました。

しばらく滞っていた当ブログもこれから、どんどん書き込んでいくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。


さっそくですが、15日に時間湯を紹介する撮影がありました。テレビの撮影は以前に受けたことはありますが、長らくしていなかったので、なかなか勝手が分かりませんでした。

しかも、カメラが回ると…… やっぱり緊張してしまいます(汗)

でも、草津の湯について皆様に知っていただけることは、よいことでありますし、メディアを通じての紹介は、やはり大きなものがあります。

これからも、草津の湯治が紹介されていけばと思います。


それにしても、今年は早々に雪が降り、気温も低下、撮影のときも寒かったです。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]