忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月亭邦正がやってきたが、、、


千代の湯の時間湯でテレビ取材があるということなので、我々としても取材の協力をしなければと、いってきました。

名前は知らなかったんだけど、テレビ東京のどらGO!という番組です。放送は5月にあるそうですが、世界卓球のからみでずれるかもという話で。

番組の演出として旅の途中で時間湯を体験しに来るという形で、元プロ野球選手とグラビアアイドルとそして月亭邦正の3人がやってきました。



番組の制作方針(プロデューサーの意向?)としてなるべくガチでお願いしますということだったらしく、お湯は、うん、いい湯加減になっていました。
もちろん、お客さんが普通に入れるような設定ですけれど。


入湯中にカメラが寄る


湯もみの撮影前に我々とリハーサルなんで、湯もみの練習をします。
板を揃えてさんハイ!


このへんは和気あいあいとやってます


あのう、ぜんぜん合わないんですが・・・

湯もみ板を持つのは初めてだろうから、出来ないのはしかたないが、それにしてもふざけるのはどうかと思いますが、
邦正さん。
この人テレビでみたままの、へたれキャラです。

リアクション芸人なので、大げさな動きや熱がり方は分かっていますが、この人のおかげで、時間が長引く(怒)人のせいにして入ろうとしないし。

いいから早く入れよ!

おそらく、我々もスタッフ一同も同じ気持ちだったと思います。



そしてついに、怒られます。もちろんやさしくですが、やりすぎた後なので当然です。
だって入るのにえらい長いことまたされたんですから。

他の2人は我慢してでも入湯しようという姿勢で臨んでいましたからね。それに先にもいいましたが、普通にはいれるお湯です。

そして、ようやく。

そろって三分の掛け声で、入湯~~~~~。 このあたりは番組を見てくださいね。



でも、お湯から上がったら、三人ともスッキリした顔をしていました。なんだかんだ言っても気持ち良かったようです。

最後は、サインをもらって終了、サインを見たい方は千代の湯、時間湯二階の展示室へどうぞ!












拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]