忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みな感謝しています。


長年愛用してきた地蔵の仕切り幕ですが、さすがに草津温泉のお湯にさらされては劣化は避けられず。隙間ができてぼろぼろになってきました。

そこで新たな仕切り幕作ることになりました。

以前設置していただいた方に連絡を取り、お話をしたところ快く応じてくれました。


そして、準備期間を経て、工事を行った結果。



 新しくなりました!!

 以前から新たに開発された新素材を使い持ちがよくなっているということです。それ以上に隙間がなくなりきれいになったのもうれしい限りです。

 ご尽力していただいた方にただただ感謝しかありません。

 ありがとうございました。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]