忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千代の湯で体験してください。


 草津もいよいよ気温が上がり、行楽のお客さんも多くなっています。

草津に訪れる方もバブル期と同等かそれ以上になっているようで湯畑周辺は平日でもお客さんが多くお見えになっています。

また、千代の湯でも例年以上に湯治される方、体験される方が多くお越しくだっさってます。

千代の湯の時間湯は突き当りの奥の扉に向かうところなので、入りにくいかもしれませんがお気軽にお越しください。

湯もみだけの体験も行っております。休日ともなると多くの人でにぎわいますが、湯もみのいろはを解説する会もありますので、1度ではなくとも2、3度と訪れれば、また違った体験もできるかなと思います。

また、お湯もスタッフが心を込めて仕上げてますので、ぜひお立ち寄りください。

寺さんの千代日記も再開していますので、そちらもよろしくお願いします。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]