忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も茶話会が開かれました。

7月31日(日) 28年度の時間湯友の会茶話会がスカイランドホテルにて開催されました。


今年の茶話会は、大勢の入湯客、OBにご参加いただき、また町長、議長をはじめ多くの来賓にお集まりいただき、今年も大盛況でした。




 また、各地からの祝電も多くお寄せいただいたきました。この日はどうしても都合がつかず参加できないといった方も多くいらっしゃり、問い合わせも数多くありました。

 茶話会も芸にはじまり、湯長、町長、議長のお言葉をいただき、踊り、音楽と盛りだくさんの内容に皆笑顔を見せていました。

 ここまでお集まりいただけたのはひとえに時間湯がみんなから愛されているからにほかなりません。入湯の問い合わせも、年を経るごとに多くなっています。


 草津温泉の湯治文化としてここまで時間湯が支持されていることは大変素晴らしいことだと思います。これからも時間湯はさらなる広がりを見せていくでしょう。


 

 


 

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]