忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間湯保存会の忘年会

先日、時間湯保存会の忘年会がホテルヴィレッジで行われました。師走の忙しい中ではありましたが、会員をはじめ、多くの方がご出席されて、会は大変盛り上がりました。

冒頭のご挨拶では、町長から、時間湯は草津の湯治の文化だというお言葉をいただき、町にとって時間湯は大切な存在なのだなとまた再認識させられました。



そして、草津になくてはならないものだから大切にしていこうと、お酒をいただきながらも皆様が時間湯のことを真剣に思い語っていたことは、深く印象に残りました。やはり熱い思いを語るのは楽しいですね。

草津温泉を愛する気持ちはみな同じ。これからも頑張らねば、、

もちろん話だけでなく、食事もお酒もおいしくいただきました。 ごちそうさまでした!




拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]