忍者ブログ
NPO法人草津湯治の会の公式ブログです。草津温泉の湯治の現場をリアルに伝えていきます。 草津温泉はパワーがあって体に効きます。とくに時間湯のすごさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 まずは、湯治のお手伝い、草津温泉を知るきっかけになれたら幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱乃湯


 久しぶりになってしまいましたが・・・

 書き込みます。
 
 29日から熱乃湯がリニューアルオープンしました。外観の印象というと、以前より大きくなっているかなと思います。
 そして、
 意外に目立たない、というか周囲の景観に溶け込んでいると思います。グレーを基調にした色彩もあるでしょうが、落ち着いた感じがします。

 まだ、中までは入っていませんが、近いうちに行きたいですね。


 それと、工事関係者の皆さま、お疲れ様です。

 冬場の工事で、雪が積もり尚且つ温泉があちこち湧き出る中での作業は大変だったと思います。
 工期も限られている中、本当にお疲れ様でした。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
satou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
コガネモチ
小金餅?
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]